タコス&タコライス

那覇に戻ったら食べに行こうと思ってたタコス&タコライスやさん【赤トンボ】
美味しいんだよなー(´∀`)

写真は知人から送ってもらいました(*^-^)b

【赤トンボ】平和通りを入ってまっすぐいったとこにあるサンライズ那覇通りにありま〜すo(^▽^)o
まじで美味しいですよ(b^-゜)

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
東京に帰ってきたぉ
東京に帰ってきたぉ(2013-04-21 20:04)

宣伝!?
宣伝!?(2012-09-04 18:01)

金武へ
金武へ(2012-09-02 19:22)

うかじそば
うかじそば(2012-09-01 14:38)

沢田知可子が…
沢田知可子が…(2012-02-19 19:47)


Posted by kumipe at 2006年11月29日   18:08
Comments( 10 ) 沖縄本島
この記事へのコメント
タコライス食べたい~(^¬^)ジュル 
すっごく辛いのが~(^¬^)ジュル 
Posted by 親ビン at 2006年11月29日 20:24
ここやねパパさんが迷って途中で挫折したタコライス屋さんは(笑)

今回の那覇行きでは食べに行けたのけ?

今度は必ず行き着いて食ってやる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月29日 21:57
kumipeさんのお勧め「赤とんぼさん」♪
那覇に行く時は、必ず行きたいですよ!
約20年前に那覇行ったきり、
行ってないので、那覇にも行きたくなってます(^^;

そのときは、いくじぇ~(^^)
Posted by あり at 2006年11月29日 23:06
食わせろ~っ!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
Posted by at 2006年11月30日 00:22
私も・・・‘食わせろ~っ!’
本物のタコライス食べたい~!
自分で作るのはまずくはないけど・・・
ニセモノやねん~(-。-))
Posted by shioppe at 2006年11月30日 08:02
☆親ビンさん☆

辛いのお好きですか?
ここはソースが別の容器にはいってるので
好きな辛さに調節できますよ~~
でも激からではないですけど
おいしいです♪
Posted by kumipe at 2006年11月30日 18:29
☆パパさん☆

そう。ここ。
パーラーやろ?(笑)

行きたかったけど、いけるわけないやん
あのスケジュールで( ̄▽ ̄lll)
Posted by kumipe at 2006年11月30日 18:31
☆ありさん☆

那覇に行ったときは、タコライスは『キングタコス』
タコスは『赤とんぼ』でいかがでしょ?(笑)
20年前だったら結構なはもかわってますよ~~
私、2ヶ月いかないだけでかわってますもん(^-^;)
Posted by kumipe at 2006年11月30日 18:33
☆姫☆

那覇に行くことがあればぜひ!(笑)
Posted by kumipe at 2006年11月30日 18:33
☆shioppeさん☆

お家で作るってすごいじゃないですか?
私つくれませんよ~(笑)

那覇にきたらぜひ食べてください♪
Posted by kumipe at 2006年11月30日 18:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。