5億円披露宴!?

昨日、陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴でしたねーニコニコ

5億円披露宴!?

写真→サンスポより引用させていただきました

この赤いドレス綺麗でしたねー
紀香さんにピッタリで美しかった~♪
この二人の披露宴って5億円だって?びっくり!

すごい!!!

結構、サプライズも入ってていいなぁーって思ったよ~ニコニコ
陣内さんが、サプライズで
ピアノの弾き語りをしてたのが感動だったぁ~
しかも曲がコブクロの『永遠に共に・・』でしょ?ハート

ひー!あんなんやって貰ったら惚れるって(笑)

全くひけなかったのを3ヶ月かけて練習したっていうじゃん?
かっこいい(笑)


あとさぁ~サプライズで、郷ひろみさんが
お嫁サンバ音符オレンジうたってたけど・・・
歌ってくれて盛り上げてくれるのは全然OKOK

でもさぁ・・・新婦の方に腕をまわしたり手を繋いだり?
どうよ・・・?ガ-ン
私の気にしすぎかしら??(汗)
ちょっと気になったもんで(笑)


でも、いい雰囲気の披露宴だったねー♪
いつまでも幸せであってほしいなぁ~花





同じカテゴリー(日々の事(石垣島))の記事
ミサイル発射
ミサイル発射(2012-12-12 21:35)

最強メンバー
最強メンバー(2012-06-24 14:41)

アンドロメダ瞬w
アンドロメダ瞬w(2012-06-17 11:44)

ミント味
ミント味(2012-06-16 10:50)

ショック!!!
ショック!!!(2012-06-07 17:52)

金星が太陽面通過
金星が太陽面通過(2012-06-06 19:01)


Posted by kumipe at 2007年05月31日   12:15
Comments( 16 ) 日々の事(石垣島)
この記事へのコメント
紀香さんってサバサバしてて女性も好感持てるよね〜
素敵なドレスだわ〜
しかし5億円とは。。。。
Posted by kippy at 2007年05月31日 13:17
日テレだったから、こっちでは放送がなくて残念。。。

ひろみGoの演出にはビックリというか、
同じく気になったよぉ。。。
Posted by がちまやー at 2007年05月31日 13:28
朝とお昼の芸能ニュースゎ二人の披露宴の事ばぁ〜っかり!!
5億円なんて羨ましいさぁ〜

引き出物もチョコに写真がついてたり素敵な物ばっかりだよねぇ(≧ω≦)

いつまでも幸せになってほしぃ〜(*^з‐)⌒*.:*.:.*:★
Posted by こじゅ at 2007年05月31日 14:16
披露宴に5億円かけても
ご祝儀やテレビとの放送料とかで
それ以上返ってくるんやで(笑)

しんすけのわざとらしい涙にパパさんも涙が…
藤原紀香は売れる前にしんすけのクイズ番組のアシスタントをやってたんだよ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月31日 15:31
↑知ってる!あの頃はJリーガーと交際してたんだよね~(>_<)

それにしても、いい式だったなぁ。陣くんの弾き語りで号泣してしまった・・・
あと、紀香さんの手紙のとこも。赤いドレス、似合ってたね~!
一般人だと、ドレスに負けるよね(-_-;)さすが紀香さん!!!
あと、招待客が気になって仕方なかった。
Posted by shioppe at 2007年05月31日 17:00
全然テレビ観なかったぁ(^。^;)
男性がピアノ弾けるのは良いよねー♪うひっ♪
Posted by えみんちゅ at 2007年05月31日 19:13
★Kippyさん★

紀香さん素敵でしたわ~♪
ドレスも似合っててさぁ~
アクセサリーのコーディネートも素敵でした~
さすが!って感じで!!!

この赤いドレス
よ~くみたらキラキラしてたねー
ビーズかな?

いいはず~
こんなん似合う人~♪
Posted by kumipe at 2007年06月01日 13:07
★がっちさん★

日テレでしたか・・・
やってないなぁ~って思ってたら・・・
こっちは民放が少ないからそれでかな?って
おもってたぁ~

ひろみGOさん!
気になりました~?
あれ・・・いいんですかね?
肩に腕まわしてましたよね?(笑)
Posted by kumipe at 2007年06月01日 13:08
★こじゅー★

私結構、好きだから見てて楽しかったけど・・・

引出物も豪華だったねー
3万円相当って言ってたはずよ?

あのチョコ食べるのもったいないよねー
写真入りチョコ~w
Posted by kumipe at 2007年06月01日 13:09
★パパさん☆

そーなの?
放送したらかえってくるば?
いいなぁ・・・芸能人って(笑)

紳助の番組だったのか・・・
アシスタントしてたのはわかる~!

私は陣内のサプライズで泣いたよ(TT^TT)
Posted by kumipe at 2007年06月01日 13:10
★shioppeさん★

ドレスはオートクチュールだしねー
自分をわかってるわ~紀香さん♪
素敵でした~

陣内くんのピアノ歌
号泣してしまった・・・

これ私やられたいって(笑)
Posted by kumipe at 2007年06月01日 13:11
★えみんちゅさん★

全く弾けなかったのを
紀香さんの大好きな曲を3ヶ月かけて
猛特訓したってよ~~

はぁ・・・号泣してしまった(笑)
Posted by kumipe at 2007年06月01日 13:12
赤いドレスは、15,000個のスワロフスキーだって芦田さんが言ってました。
今日は早速車でコブクロのMD聴きましたよ♪影響されやすい私・・・
Posted by shioppe at 2007年06月01日 16:38
★shioppeさん★

スワロフスキーだわけ?
そっかだからキラキラ綺麗だったわけね♪

コブクロ聞いたのね~(笑)
私もきこうかしら?(^m^*)プププ
Posted by kumipe at 2007年06月01日 17:09
ホンマにええ結婚式でしたね〜!!
アットホームなホノボノとしてて、ホンマに良かったわ〜!!

毎日、陣内の番組みてるから、身内みたいな心境やった。。

ホンマ陣内、これからが勝負やでぇ〜!! (笑)
Posted by ナツカ at 2007年06月01日 21:00
★ナツカさん★

関西では視聴率40%超えだったみたいねぇー

人数が多い大きい披露宴だったけど
紀香さんや陣内くんがこだわって
一つ一つ携わったことで
手作り結婚式みたいだったさぁ~~~♪

大きい披露宴でもアットホームにできるんだぁ~
ってある意味勉強になったかも(^-^)v

ほんと!これからが勝負ですよね~(笑)
Posted by kumipe at 2007年06月02日 11:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。