ウェルカムボード

2009年11月21日、私のウェディングの為に
石垣島のhaibiさんがウェルカムボードを作成してくれましたw

ウェルカムボード

↑珊瑚の文字と手彫り島ぞうり~赤しまぞうり青しまぞおり

ウェルカムボードだじぇ☆

今回、私の中のテーマ☆「ACCESSとディズニー」だったので
ACCESSも入れてもらった(笑)

ウェルカムボード

うひょひょひょ~♪
かっくい~☆
想像以上の出来で入場前に感動してました(笑)

ありがとーhaibiさん(^▽^)

あれ・・・どうやって飛行機でもってきたん?(^m^*)ププ





同じカテゴリー(kumipeのこと)の記事
振り返り日記
振り返り日記(2018-01-14 10:25)

上京する日
上京する日(2010-04-15 09:58)

薬付け…
薬付け…(2010-04-07 10:35)

流産でした。。。
流産でした。。。(2010-04-05 23:01)

授かりました
授かりました(2010-04-01 00:11)

大爆笑…
大爆笑…(2010-02-22 11:22)


Posted by kumipe at 2009年11月24日   18:39
Comments( 12 ) kumipeのこと
この記事へのコメント
お~!haibi巨匠の島じょ~りだ!(感激)
貝殻と珊瑚に島じょ~り!
素敵なウエルカムボードだね!
どうやって飛行機でもってきたんか
気になります~w
Posted by あり at 2009年11月24日 22:49
会場に到着して 最初に目についたのが haibiさんのウェルカムボードでした♪
 遠くから見ると、誰の作品かわからないけど
 近くまで来ると、haibiさんのだと確信しました。v(^-^)

 とっても素敵でした。(^-^)
Posted by さんしさんし at 2009年11月25日 11:00
haibi
飛行機に乗せるのに苦労してたみたいよ~(^0^*オッホホ

素晴らしいウェルカムボードだね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月25日 22:13
… 大変だったしぃ
つよちゃんにも
何回か 持ってもらった
ミッキー…入れ忘れた…
アクセスの二人に 苦労したばい

喜んでもらえて 良かった~
Posted by haibi at 2009年11月26日 04:01
ちゃんとaccess入ってる~
可愛いねぇ♪
釣りの絵も入ってるし♪

素敵なウェルカムボードだなぁ~~(^^)
Posted by shioppe at 2009年11月26日 07:54
すごいっ!すごいっ!!
これhaibiさんの手作りなのぉ~???
きゃぁー!!すんばらしいの一言です☆

素敵なパーリーだったようで良かったです♪
ごめんなさいね・・・行けなくて。

本当におめでとう~!!!
Posted by がちまやー at 2009年11月26日 14:22
☆ありさん☆

可愛いでしょ?
サンゴと、ビーチグラスと貝殻で
できてますよ~♪
イーゼルも貝殻がついてて可愛かったですw

飛行機・・・なぞだわ(笑)
Posted by kumipekumipe at 2009年11月26日 17:28
☆さんしさん☆

一番目立つところに飾ってもらいましたw
haibiさんは天才ですね(^^)
島じょーり
履いてといわれたけど・・・はけない(笑)
Posted by kumipekumipe at 2009年11月26日 17:29
☆パパさん★

飛行機・・・やっぱり?
苦労するよねぇ?(笑)

素晴らしいウェルカムボードで
満足じゃー!
入口を飾るには
よかよか♪
Posted by kumipekumipe at 2009年11月26日 17:30
☆haibiさん☆

あぃ!?
手荷物なぁ?(^^;)
お疲れ様でした~
ありがと!!
haibiさんが持ってきてくれたとき
挙式へ出発前だったので
あえなかった(TT^TT)残念!
でも入口で見たとき、発狂したってば!
可愛すぎて♪(笑)

本当にありがとうねぇー
Posted by kumipekumipe at 2009年11月26日 17:32
☆shioppeさん☆

今回のパーティーでaccessは
外せなかったので
入ってて嬉しかったです(笑)
さすがhaibiさん!って
パーティー前に、大絶賛してました
Posted by kumipekumipe at 2009年11月26日 17:33
☆がっちさん☆

はい!
haibiさんの手作りです♪
サンゴ拾いからがんばってくれたはず(TT▽TT)感動。。
素晴らしいですよね~♪
これが入口で一番輝いておりました☆

記念品もありがとうございました
びっくり☆でしたよ(笑)
Posted by kumipekumipe at 2009年11月26日 17:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。