宮古島ウェディング

竹富島を舞台に映画制作している方より
お問い合せいただいて・・・
「おっ☆ベルフォー映画デビュー?」と
少し脳裏をよぎったkumipeだす♪
・・・違いましたけど(笑)
トップの画像から、琉球結婚式だと思って下さったらしく!
映画のワンシーンで使う結婚式の参考にしたいとの
お問い合せでございました(笑)

そんなことは置いといて!
ベルフォー初宮古島ウェディングの写真をアップしまーす☆

宮古島ウェディング
(↑宮古島に行ったことがある人ならわかる!砂山ビーチです♪)


2009年11月15日 
はい!私は結婚式の6日前、宮古島出張でした(笑)


懐かしいですねぇー。。
もーすでに2年前くらいの感覚なのですけど(笑)

ベルフォーの代表は宮古島出身だけど、
この日初めて宮古島でウェディングだったのです☆

宮古島ウェディング
(↑池間大橋の前)

この日は早朝から、色んなところを回りましたw

宮古島東急ホテル→前浜ビーチ→来間大橋
→インギャーマリンガーデン(上野村)
→砂山ビーチ→池間大橋

こんだけの場所を回って
ロケーションフォト(^^;)
今考えても凄いですよね(笑)

このお二人、これだけじゃないんですよ・・・
この後、池間島のホテル
「アイランドテラスニーラ」にて挙式とパーティーを
行うんですよ~(^m^*)ププ


これぞ、1日1組限定がなせるスケジュールですよね【笑】



宮古島ロケーションフォトの詳しい様子は
ベルフォーHPYU-たんがアップしてくれてますので
宮古島ロケフォトに興味がある方は
沢山写真がアップしてあるのでHPに遊びに来てくださいね~♪




同じカテゴリー(宮古島)の記事
成人おめでとう
成人おめでとう(2010-01-20 11:19)

雪塩ラスク
雪塩ラスク(2010-01-13 17:54)

雪塩プリン
雪塩プリン(2009-11-16 20:59)

マエハマビーチ
マエハマビーチ(2009-11-15 23:26)

砂山ビーチ
砂山ビーチ(2009-11-15 13:52)


Posted by kumipe at 2010年02月23日   20:35
Comments( 8 ) 宮古島
この記事へのコメント
うっわ~綺麗っ
海にも
負けないくらい

新郎新婦も素敵な笑顔だね~
Posted by haibi at 2010年02月24日 00:47
宮古は初だったのぉ???
意外や意外!(笑)
琉球列島全島ロケめざしてがんばれ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年02月24日 10:22
海も新郎新婦さんも綺麗~~☆
こんな所で結婚したら一生忘れられないだろうなぁ~~~
ステキ過ぎる。
Posted by shioppe at 2010年02月24日 20:28
☆haibiさん☆

綺麗よねぇー♪
海はやっぱ宮古島がきれいかねぇ(^^;)汗

新郎新婦は
宮古島が大好きなので
その海の前でウェディングができることに
喜びを感じて自然と笑顔なんだはず♪
Posted by kumipekumipe at 2010年02月25日 20:51
☆ごんこさん☆

うん。
この日がはじめての
宮古島ウェディングでしたw
いがいでしょ?
よく言われる(笑)

琉球列島制覇できるかしらぁ?
Posted by kumipekumipe at 2010年02月25日 20:52
☆shioppeさん☆

まだまだ続きがあるんです
このお二人のウェディングは(笑)

朝は曇ってたけど・・・
撮影してるうちにはれてきよって
2人のテンションもアゲアゲでしたw
Posted by kumipekumipe at 2010年02月25日 20:53
宮古島で結婚式!!
いいですね~(^-^)/

お2人はナイスカップルですね~、
最初、モデルさんかと思いました。
 ウエディングには最高の場所ですね。
 こんな場所で結婚式ができるなんて憧れます。
Posted by さんし at 2010年02月26日 09:34
☆さんしさん☆

宮古島の海はきれいですからね♪
すごくウェディングドレスの白が
映えます^^

モデルさんではなくて
本物のカップルですよ~♪
さんしんさんもいかがですかぁ~(^^)
今度は私も参列しますから(笑)
Posted by kumipe at 2010年02月27日 16:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。