【海色硝子工房】Yururu

kumipe

2009年09月25日 20:55

石垣島に仕事にいってきたのに・・・
なんかアップするものが観光の記事ぽい・・・(笑)
ちゃんと仕事してきましたよ~

さて、前回の石垣島入りの際いけなかったお店
・・・というか知らなかったお店(笑)
【海色硝子工房Yururu】



haibiさんのブログで紹介されてて
で~~~じ!可愛いって思ったからいくって決めたんです


仕事中にお店の場所は確認済みだったので(笑)
空港へ行く前に、一緒に石垣島でお仕事だった
YU-たんと行ってきたよ~♪



お店には可愛いアクセサリーがたくさんで
めっちゃ悩んだ~~~!!!(T▽T)
硝子の中に、星砂が入ってるんです。。。



はぁ~も~
どれもこれも可愛いったら!!(笑)
散々悩んだ結果、一番目に留まった色のネックレス購入☆
あ。。。写真とるの忘れた(^m^*)ぷぷ



お店を訪れた記念に、落書きさせてくれるんですけど・・・
壁に落書きって・・・何十年ぶり??
ちょっと罪悪感があるのはなぜ?(笑)だから・・・ちょっと字がちいさい・・(^^;)汗
でも普段できないことだから楽しかったよ!!


また石垣島入りしたら寄りたいと思います♪
お店は住宅の裏にあるので、青い看板を見つけたら
勇気を出して、敷地内にはいってみよ~~(笑)
素敵な商品とお姉さんにあえるよ~



関連記事