てぃーだブログ › SMILE GENERATION          (旧おーりとーり★石垣島) › ELECTRIC NIGHT › ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール2日目

ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール2日目

横浜2日目~♪
チャームを買いに早めに行こうとおもったら出遅れたw
でも無事購入できました♡

ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール2日目

この日のチャームは星型!
バッチになってます♡
欲しいのだけチョイスしよーと思ってたのに
結局集めちゃうんだよねーwww


ではセトリいってみよーかしら♡
この日はだぁーと義姉としょーこちゃんで参戦!
チケも2日間とも良い番号で前のほうに行くことが出来ました!
29~32番!
下手のお立ち台前 大ちゃんの要塞寄りで場所取り!(3列目ゲット)





ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール2日目

ELECTRIC NIGHT 2015
横浜ベイホール
15:00開場 16:00開演

◆ELECTRIC NIGHT

◆S

◆Ride Up For The Shiny Way

◆TEAR'S LIBERATION

◆Sensual Glide

◆LIYN' EYES

◆Dream Runner

◆Beyond the Second-D.

◆We'll

◆JOY TRAIN

◆:Lovin' you

◆IZASUSUME!

◆SHAKE THE SUNRISE

◆Vertical Innocence

初日は大ちゃん要塞で弾きまくってましたが
この日はショルキーで前に出てきてくれました!
あのキックヽ( ・ム・)ノ┌┛もお立ち台で炸裂!
フォー――!!!

下手お立ち台でヒロが大ちゃんの体を撫でまくるw
腰から胸へ胸から腰へ触りまくりwww
厭らしいったらない!
下手・・・そー!目の前(*ノωノ)w

しかし平然と鍵盤を弾く大介すげぇー!!www

◆Doubt & Trust

◆MOONSHINE DANCE

この日一番の事件発生!!!
下手お立ち台にて・・・ヒロがステージ中央にいる大介と見つめ愛
そして大ちゃんがお立ち台に近寄るが上ってこない
ヒロがお立ち台に腰を落とす・・・でも大介が寄ってこない・・・片足だけ台に置く大介!
しびれを切らしたヒロがずりりと腰をおとしたまま大介へ近寄る
そして片足を大介の足の間に滑り込ませ・・・
大介も体制を倒してヒロへ近づく・・・

でもって、客席をちらっとみたあと・・・
大ちゃんてばショルキーで二人の顔を隠したーーー!
で、ヒロちゃんもショルキーを支えて顔を傾けたもんだから
ぎゃーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ

私らの目の前でなにやっとるん??(T~T)www
もーー!ショルキーで隠れて見えないから妄想が悶々悶々www
絡まった足元しか見えないがなぁーーー!!!!!

ε=(//ω//)=зε=(//ω//)=з
ぎゃーー!←声にならない悲鳴www
しょーこちゃんと手を取り合って飛び跳ねておりました(笑)

新技が誕生した瞬間であった!w

◆SUMMER NIGHT BREEZER

◆HOT CRUISING NIGHT

◆REAL AT NIGHT

◆NIGHT WAVE

◆永遠dive
また・・・あのお笑いヒロが登場www
前日はステージ中央でやってたのに
この日はお立ち台でアホヒロやってたーー!
もーお笑い曲のイメージついちゃったよー!
二日間とも目の前で白目むいたヒロみたからwww
まぁ・・・笑えるからいいんだけどwww


MCは大さん橋の話だった!
ヒロ覚えなかったねw
ドリランのジャケ写のとこだよーーwww
あー!あれ・・・ とかごまかしてたけどwww
ライブ前に行ってるアククラさん多かったから
タイムリーで嬉しかったんじゃないかしら?♡
大ちゃんTLで情報収集してる?(笑)


とにかく熱い熱い横浜Nightだったne!


次は北海道へ行ってまいります(=゚ω゚)ノ♡




同じカテゴリー(ELECTRIC NIGHT)の記事

Posted by kumipe at 2015年04月18日   06:56
Comments( 2 ) ELECTRIC NIGHT
この記事へのコメント
ショルキーで隠して…
(*/ω\*)いやん
ナニしたのかしら♪(*^^*)
仲良しね~♪ほんと仲良し~♪
いや、愛だね♪
福岡楽しみにしてるよ♪
Posted by こまま at 2015年04月18日 10:17
こままちゃん!

ショルキーで隠す前に客席を見てニヤリと笑ったのが印象的ねw
確信犯だぉ(*ノωノ)
ナニしたのかしらねー!足もクロスプレイしてたのよぉぉー!!!

ほんとっ!福岡楽しみー!
二人を気持ちよくさせるためにフーフー頑張ろうね♪
Posted by kumipekumipe at 2015年04月19日 08:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。