てぃーだブログ › SMILE GENERATION          (旧おーりとーり★石垣島) › ELECTRIC NIGHT › 【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 福岡ロゴス

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 福岡ロゴス

ヒロ島から早朝にバスで福岡へ向かったよー!
やはりアククラさん多し!

途中北九州(吉志)のSAに休憩で立ち寄った時に見つけたもの
【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 福岡ロゴス

バナナソフトーソフトクリーム
こ・・・これは・・・
買うべきか・・・でもバスだしお腹壊したら・・・とか悩んでたら
周りにバスが一緒だったアククラさんがワラワラw
売店を囲むようにしててカオスだったwwwww

悩んだすえ、やっぱりアククラとしては買うよねーーーって事で

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 福岡ロゴス

じゃーん♪ バナーヌソフト~(・∀・)ムッハー
美味しかったよ~♪暑い日だったのでちょうどクールダウンでけてよかったわw

でもってお昼ごろに博多駅に到着して
フォロワーさんと合流して博多へレッツらごー!

でね。前にAXSのサインがあったラーメン屋さんでお昼食べようとしてたら
日曜日休みでお昼食べ損ねたーーーwwww
くっそくっそwww
気を取りなおしてw福岡レポいきまーす!

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 福岡ロゴス


access ELECTRIC NIGHT 2015
2015年4月26日(日)
福岡ドラムロゴス
開場:16:00  開演:17:00

この日は神チケだったのでむっちゃ楽しみにしてたの~♪
チケ届いて封筒開けたらA5~8!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
さいちゃん!こままちゃん!ゆぅちゃん!と参戦しました♪
やばばば・・・整列の時からきんつぉーー!w
どこ行くかってシュミレーションしてたらロゴスの段差でこけたりwww←妄想ねw
そんなきんつぉーしてたら、Bで並んでた同番の子がフォロワーさんだったw
かのゆめちゃんと、もぅちゃん!
ふぁーすげーこんな偶然あるん!

で、実際会場は行ったらな・・・なんとドセンがあいてるではないか・・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ま・・・マジか・・
迷わずドセンへ一直線!!!ダッシュ

色々やばかった0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ 

【セトリ】
セトリは変わりないです!

◆ELECTRIC NIGHT

◆S

◆Ride Up For The Shiny Way
下手のお立ち台から大ちゃんを向いて手を差し伸べて官能的に歌う姿は
エロかったですねー
大ちゃんもヒロをじーと上目づかいでみつめてるし0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
音と声と目線が絡み合う・・・キャーー!!何言ってるんだwww


◆TEAR'S LIBERATION

◆Sensual Glide

◆LIYN' EYES
なんかお立ち台にいても大ちゃんをずーーーと見つめてるよね?wwwヒロwww
大ちゃん気づいてよかったwww笑

◆Dream Runner

◆Beyond the Second-D.

◆We'll

◆JOY TRAIN

◆Lovin' you
ひゃー!この日のらびにゅは最高だったなぁ
大ちゃんの表情がコロコロ変わってたのが印象的!
悲しい表情・気持ちよさそうな表情・嬉しそうな笑顔
力強い意志をかんじるような表情
もーほんと音にも表れててやばかった!!!
音と表情・・いや全身で曲を表現してて 自然と涙が出てきました!!!
今までなかったのに・・・この日の大ちゃんはほんと綺麗だった!!!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

◆IZASUSUME!
♪信じ合えるって 許し合えるってってところ要塞にいる大ちゃんと
ヒロが要塞に近づきアイコンタクトを取るんですけど・・・
ほんとに心が通じ合っているユニットとはこういうこというんですね!って
感じましたね!
あとワンアイテムでーってところは 大ちゃんがヒロに手を差し出すんですよねwww
ちょっと笑ってしまいましたw

◆SHAKE THE SUNRISE

◆Vertical Innocence

◆Doubt & Trust
やばい・・・目の前で神の手弾きが見れる!!
むっちゃ興奮した!
シンセの下からのぞいてしまったよ・*・:≡( ε:)0
揺れるシンセも何ともいえません!

◆MOONSHINE DANCE
ムンライプレイでヒロを打ち抜く大ちゃんカワユス!
それよか両手で受け止めたヒロもカワユスー!w

◆SUMMER NIGHT BREEZER

◆HOT CRUISING NIGHT
ヒロの手の振りかわゆww
なにあのパクパク♪パクパク♪ってwww

◆REAL AT NIGHT

◆NIGHT WAVE

◆永遠dive
いつものように大ちゃんを後ろからヒロがホールドして
歌ってるんだけど
大ちゃんがタオルをヒロの頭にぺしぺし♪してて可愛かったwwwwwwww

変顔してたけど・・・
他公演より少なめだったよねーw
あれ?ヒロビン抜けてきた?!

つうかつうか・・・これ!
大ちゃんがドセンに来て目線を合わせてくれて手をかざしてくれて
しんだーーーー!!!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
大ちゃんには後光がさしてて、マジ神だった0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あぁぁっぁ・*・:≡( ε:)思い出してもやばい!!!!!!!!!!
こんな私なんかにありがとうございます(T人T)!



MCもかわゆかったな!
大ちゃん青タオルで汗を拭くんだけど・・・
(*´∨`*)「あ・・・間違えちゃった・・・こっち・・・」ってピンクのタオルでふき直す
(^-^)「いーんだよ?どっちでも」
(*´∨`*)「かぁーいいじゃん!ピンク」

・*・:≡( ε:)そーいっているあなたが可愛いです・*・:≡( ε:)

(^-^)大ちゃん自身がピンクってかんじだもんね?新しいピンクのハットも似合ってた

・*・:≡( ε:)でたっ惚気・・・


広島で1泊して【新幹線のさくら】で福岡入りした話
(*´∨`*)いい天気でウトウトしちゃって乗り過ごしそうになった・・・スタッフにおこされて・・・

・*・:≡( ε:)なにしてたの?ウトウトしちゃくうことしちゃったの?お泊りのヒロ島でーー!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ


いつものようにボコーダ―の話題をふるんだけど・・・
ヒロが飛んでもないこと質問したったよねーw
(^-^) 大ちゃんが感じるところはどこ?
(*´∨`*) ボコーダ―で (●●●)3文字の言葉をいう!
私はお腹とか背中とかって聞こえた・・・wもしくはうなじか?wって!
しかしあそこって聞こえた人もいたっぽいねwwww

照れながら言う大ちゃんが超ーかぁいいかった♪


ヤクルトの話で小さい頃お家に配達に来てたっていう大ちゃん!
ジョアがディズニー仕様で今可愛いっていう話してたね!
その話来た時!!!ゆーーーちゃん!って
振り返った(笑)ヤクルトレディここにおるでーーー!!ってwww


あとなんだっけ?なんかラムネの話になって
ラムネの由来を話し始めて
レモネードがつぼったのか・・・ヒロがエロく?レモネードって囁くよーに言ってたのね!
それがまた面白くてwww
みんながウケルから何度も「レモネード」を繰り返すヒロwww
ニュアンス的にはボンジュールって囁くような感じでwww ←わからんてw


あ!さくらの話の流れで
列車でライブやろーって言いだして!
ヒロがじょいとれ~ん♪すたーとれ~ん♪って歌いながら切符きるの?って
言ってたのがかわいかったです!!!www


んんん?もっとMCいっぱいあったのに!!
て一番なげーよ!MC(笑) もう二人とも絶好調だったねw


あー!あと恒例の地元ネタ!
何が流行ってるの?だ!
博多どんたくー!の話に
しゃもじで踊るーー!って声に
大ちゃん(たぶん・・・しゃもじをもって)太鼓のように腹をたたく!
ヒロ(両乳をかくしてたなw) ←なんだよ!それw 可愛いけどwwwwww

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 福岡ロゴス


あとラーメン!
地元で食べるラーメンが美味しい!
チェーン店あるけどここで食べるのが一番おいしいって話だったかな?


はぁ・・・福岡盛り上がりパネー!!
大ちゃん可愛いすぎーー!
最前のドセンの迫力ヤバい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ってなライブだったわーw


個人的に下手お立ち台で、指輪を後ろに投げ捨ててまで
本気でショルキーを弾きまくる大ちゃんが
超絶かっこよくて そんな大ちゃんをみれて嬉しかったっす(T^T)!www


大ちゃんの感想ばっかでさーせんw
大ちゃんしかみれなかったのwww

次は新潟♡


【追記】
大事なこと忘れとった…
最後の大ちゃんの台詞w

(*´∨`*)「おまえら かわいいなー! えすごころがそそられるぜ!もっとすごいことやろーな」

ぎゃーースゴイのくださいください!もっとしごいてください0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ ←アホw

あと、大ちゃんがお礼のあいさつしたとき 一礼したんだけど
目の前30センチくらいのところに大ちゃんのお顔が来て
思わずのけぞりました0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
カラコンも後頭部も歯並びもDAТシャツから透けるTKBも全部鮮明に見えましたw



同じカテゴリー(ELECTRIC NIGHT)の記事

Posted by kumipe at 2015年05月03日   17:06
Comments( 0 ) ELECTRIC NIGHT
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。