東京タワー

大晦日・・・なぜか東京タワーへ行ってきました(笑)

東京へ何度も足を運んでるのに
一度も行ったことがなかった『東京タワー』ピカピカ

東京タワー

おぉー♪
「東京タワー」
レッツラゴーダッシュ

大晦日だからでしょうか?
めっちゃ込んでたんですけどぉぉーダウン

東京タワー

うひょ~~びっくり!
たかっ!!!こわっ!!!ビルでかっ!!!

六本木ヒルズに今ウワサのミッドタウン~音符オレンジ

東京タワー

ここからディズニーリゾートが見えるということなので
めっちゃ食いついた私!!!
モヤってるし・・・見えんし・・・ダウン
レインボーブリッジ・・・昼間は普通のブリッジやし・・・タラ~

富士山見える場所から・・・晴れてるけど
モヤってたから見えんし・・・ツマランガ-ン


ん??
もしや・・・東京タワーって夜のがオススメだったりするん??
夜景綺麗そーだよね?
東京タワー自体綺麗やし♪


ギネス館とかもあったけど・・・
あまりの人の多さにすぐ帰ってきたぁー(笑)



同じカテゴリー(沖縄県外)の記事
パラダイス銀河
パラダイス銀河(2013-05-26 13:19)

バイバーイ北海道
バイバーイ北海道(2013-05-26 08:45)

今から
今から(2013-05-25 10:45)

宮島〜☆
宮島〜☆(2013-05-20 11:51)

バイバーイ高松☆
バイバーイ高松☆(2013-05-19 10:17)

高松観光なぅ☆
高松観光なぅ☆(2013-05-18 13:05)


Posted by kumipe at 2008年01月19日   16:00
Comments( 14 ) 沖縄県外
この記事へのコメント
東京タワー、大晦日の紅白ん時、結果発表を色で表してたね。白が勝ってたね!昼もいいけど、やっぱ夜にも見たいなぁ!
Posted by shioppe at 2008年01月19日 17:07
ワタシ 子供の頃から東京タワー大好きっ (*^_^*)
2回しか上った事無いけどさ(笑)
だって 東京タワーの見えない 東京の夜景はツマラナイんだもん(笑)
特別大展望台・・誰か貸し切ってくれないかなぁ〜(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年01月19日 20:35
明日、東京タワーに会いに行きます。
でも、飛行機が・・・・(((ヽ(≧Д≦)ノ)))イヤァァァァ!!!
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月19日 21:17
オールディーズ三丁目の夕日の影響もあるんじゃない?
パパさんも東京タワーには2回しか昇ってないね
高所恐怖症気味だから窓まで行けないし・・・(笑)

夜の東京タワーも昇りたいな
暗いと高いところって気にならないかも
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月19日 22:02
自分、昇ったの2回くらい~
でも、下の水族館には何回か行きましたよ~!
Posted by 親ビン親ビン at 2008年01月19日 22:29
下の水族館は、マニアのための水族館ねぇ~♪
水族館なのに、お魚売っているしー。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年01月20日 11:24
これ、ええ写真やな〜 (^-^)
私も一度、夜に登ったけど夜景キレイでした♪
Posted by natsuka at 2008年01月21日 22:26
☆shioppeさん☆

私・・・紅白みてない(笑)
東京タワー写してたの?
ひゃ~~~
アキバ系が沢山でるから赤が勝利したと
おもったら白やったのね!
個人的には嬉しいけど(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:51
☆えみんちゅさん☆

夜景で東京タワー綺麗だよね~
飛行機からみても綺麗なんだよぉ~~~
着陸態勢はいっているから
写真取れないんだけどサァー(-_-;)
TDLも取りたいんだよ~~~飛行機から(笑)

ってか、特別大展望台のぼってない(^m^*)ププ
人が沢山だったのですぐ降りた(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:53
☆シーサーおじぃー☆

にゃー(ΦωΦ)飛行機無事でしたか?

東京さむいよね?
風邪ひかないように帰ってきてくださいね♪
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:54
「オールディーズ三丁目の夕日」
って、なんじゃ?(笑)

夜の東京タワーは
高さとか感じないぽいから
大丈夫とちがう?(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:55
☆親ビンさん☆

地元だとなかなか行かない傾向に
ありますよね?(笑)
水族館・・・お魚好きにはたまらない
場所ですよね!?(ΦωΦ)ふふふ
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:56
☆のんちょさん☆

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お魚うってる水族館ってはじめて
聞きましたぞ!?(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:56
☆natsukaさん☆

良い写真・・・1枚目ですか?
私も気に入ってます♪
自分で・・・「おぉ~w」って
自画自賛しておりました(笑)

やはり
夜景はきれいでしたか!!!
今度は夜いってみよぉ~~~♪
Posted by kumipekumipe at 2008年01月22日 16:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。