てぃーだブログ › SMILE GENERATION          (旧おーりとーり★石垣島) › ELECTRIC NIGHT › 【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 広島クラブアクトロ

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 広島クラブアクトロ

どーなるかと思ってた広島上陸!
1週間以上ドキドキしとったわ(;'∀')
というのも、アシアナ航空が広島空港で着陸失敗というニュースが入って
広島空港閉鎖から始まり、通常運行しているかとおもえば
天候不良の時に滑走路を感知?する装置かな?なんかが故障してて
天候不良の際は着陸できないという条件付き運行だったりしたり・・・

空路でヒロ島へ行く私はずーーーっとドキドキして広島へ念力送ってたわww
「晴れろーーー」ってw

その願いもあってか・・・本日晴天なり(σ*´∨`*)σ♪うぇ~い

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 広島クラブアクトロ

広島空港に無事着陸飛行機
大ちゃんがTLに飛行機の写真あげてたから
そのマネをして飛行機の写真を撮ってたら
「あーー事故機まだ残ってるのねー」って声がして遠くに事故機があるのを
気づいたやつwww
ちゃんと写真にも写ってたというねwww笑

無事に到着してたけど・・・広島のチャームももしも到着しなかった時のために
ゆーりたんに頼んでおいたのだw
ちゃんと物販始まる前に会場にはつけたんだけど
一番前グループにおったからそのままお願いしたったwww
ありがとね♪ゆーりたん
一緒にチケとった子らの分(じゅりたん、ゆーりたん・ちぇこたん)のチケは
もしもの時のためにちぇこちゃんに送って託しておりましたw
お手数おかけしましたwありがとうございます!

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 広島クラブアクトロ


ゅかちゃんをバスターミナルからヒロって一緒に会場へw
一緒の参戦ではないけどw開場までの時間を一緒に過ごしてました

それではライブレポです!
この日はA25~28
下手のお立ち台前にごごちゃん、センパイたちがおったのでごごちゃんのお隣前から2列目をゲットしましたーwww
一緒にワイワイ楽しかったぁー♪

access ELECTRIC NIGHT 2015
2015年4月25日(土)
16:30開場 17:00開演
広島クラブクアトロ

◆ELECTRIC NIGHT

◆S

◆Ride Up For The Shiny Way

お立ち台前にヒロが来て・・・むっちゃサービスしておったなw
この日、客へ向かって手を差し伸べたのはこれだけだったのでは
なかろうかwww
ラッキーガールなパイセンwww 

◆TEAR'S LIBERATION

◆Sensual Glide

◆LIYN' EYES
でたよw ヲタ置いてけぼりww
下手お立ち台に立っているヒロたん、要塞にいる大ちゃんを見つめながら歌う
そして・・・しまいにゃ替え歌歌っちゃったよ(^-^)
【僕にもわからない大介?(大ちゃん?)がいるはず♪】
だっけ??www
うはっw好きな人に向かって名前を変えて歌いたくなるってやつですか?
ねーねーねー おせーてw

◆Dream Runner

◆Beyond the Second-D.
下手はさぁ・・・大ちゃんのエンゼルボイスしか聞こえなくてさw
やっぱりデュエットされてるよーに思うわけですよw
そして見下されるわけですよ・・・

◆We'll
大ちゃんへ向かって思いっきり♡♡♡突き出しましたw
気づいてくれてたらうれしすwww

◆JOY TRAIN

大介ミサイル連発(σ*´∨`*)σ♪
撃たれまくりました0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

◆Lovin' you

何度聞いても見ても
あの二人の呼吸を合わせるところは大介から目が離せない
ほんとに鳥肌立つくらい美しい光景0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

◆IZASUSUME!

◆SHAKE THE SUNRISE

◆Vertical Innocence
ヽ( ・ム・)ノ┌┛ ←うぇーい!いっぱい蹴られたーwww

◆Doubt & Trust
心をつきーさすー♪ 頂きました(ノД`)・゜・。
勘違いかもしれんけど・・・つきささりましたw

◆MOONSHINE DANCE
ショルキー落としそうになって
あぶないってニコニコしてた大ちゃん天使!

◆SUMMER NIGHT BREEZER

◆HOT CRUISING NIGHT

◆REAL AT NIGHT

◆NIGHT WAVE

◆永遠dive

間違えたw 大介が間違えたのか、ヒロが入りを間違えたのかわからんけどwww
二人顔を見合わせとった
ヒロが広島は1/5長いとかいっとったなwww


MCでの今日のグランプリは
大ちゃんの「ちんちんぶらぶら」でしょーwww
ちんちん電車で街をぶらぶらするっていう意味の
チャッチフレーズみたいなんだけどねw
照れながらいう大ちゃんが可愛くてヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヒロがヒロってくれたら嬉しそうにしとったな
小学生レベルやなw

あとはaccessによるTMNのモノマネかしら?
どんな流れでそれになったのかもはや記憶にないのだけれども・・・
ヒロがウツのモノマネ
ゲワイのさわりと 甘い声で「会いたかったよ」
大ちゃんはやはり小室さんのモノマネwww

ヒロにバカにしてるでしょ?て言ってたけど・・・
大ちゃんこそバカにしてるでしょ?www
みんながウケたから調子に乗ってモノマネやめようとしない大介wwwかわゆwww

あとは広島って今何が流行ってるの?
ヲタ「カープ」
「ハーブ?ハープ?」(´∨`*)
ヲタ「カープ」
「カープ?野球?」

「カープ女子可愛いよね・・・白地に赤で・・・ここが赤で・・・ここも赤で・・・」(^-^)
「全部赤じゃん!」(´∨`*)
「いや・・白地にね・・・女子が着ると可愛いんだよねー?」(^-^)
てな感じのトークw


あとは、ポイズンの意味を知らない大介www
毒って歌ったヒロに
なんで毒?(´∨`*)って聞く大介素で可愛い・*・:≡( ε:)wwwww
いいおいいお知らなくてもいいおwww



うがーーー!!!
もっとなんかあったよね?
今日は絡みはなかったけど・・・トークが絶好調やったのよーーー!www
面白いふたりやったなwww


あとね・・・ヒロのフェイクがまじよくてかっこよかったwww
ドS大ちゃんも見れたしwww
今は指一本でエレクトリックな音が作れるっていった大ちゃんに
俺は声出してるからね・・・wってよほどつらかったんでしょうねwww
いつまでもやめようとしなかったからねwww大ちゃん(笑)


あとは・・・大ちゃんがウェーブやって
それを受け取るかのようにヒロのブレイクダンス?がかっこよかったですwww

以上!www
私の悲しい記憶力はこんなもんだ(T^T)www


明日は福岡・*・:≡( ε:) シンデキマス・・・。w




同じカテゴリー(ELECTRIC NIGHT)の記事

Posted by kumipe at 2015年04月26日   00:26
Comments( 0 ) ELECTRIC NIGHT
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。