てぃーだブログ › SMILE GENERATION          (旧おーりとーり★石垣島) › ELECTRIC NIGHT › 【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 新潟LOTS

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 新潟LOTS

新潟へは高速バスで移動車ぶーん
この日新潟ではB’z!ゴスペラーズのライブがあるそーで
同じ新潟行きのバスにはaccessふぁんのアククラに
B'zファン(エピックナイトのTシャツ着てたのでわかりましたw)が集まり満席でした!
もしかしたらゴスファンもいたと思うけど…恰好ではわからない感じでしたね(^^)

私の席はB'zファンの方に囲まれとりましたwww

新潟に到着してまず向かったのが新潟駅!
accessさんがまだ到着してないみたいだったので駅でお迎え!
どこから出てくるかわかんなかったから・・・ウロウロwww
皆ホームで待ってる感じだったねwww

なんやかんやしてたら、accessを乗せるぽぃワゴン車が止まったのを確認!
どこで待機するかどうかと話してる間にアククラの集団発見www
accessの二人とアククラさん達を2Fから眺めることに(これレアじゃない?www)
客観的に見ることが出来て・・・面白かった―――!!!ww
皆キモイわーーーww←人の事言えない(笑)


さて!新潟レポへまいりましょー!
【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 新潟LOTS

この日も20番以内キターヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがたやーありがたやー♡

下手お立ち台前2列目ゲトー!

ELECTRIC NIGHT 2015 
2015年4月29日(祝水)
会場 新潟LOTS
開場16:30 開演17:00

◆ELECTRIC NIGHT

◆S

◆Ride Up For The Shiny Way

◆TEAR'S LIBERATION

◆Sensual Glide

◆LIYN' EYES
ヒロお得意の大ちゃん見つめタイムw
シンセに肘をかけて大ちゃんのラーイン<(・ム・)←を見つめるw
2回目?かな?あのVIツアーの神戸再びかと思うよーな
二人ならんでのラーイン♪<(・ム・)<(^-^)
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ぎゃーーー!可愛い可愛い可愛い!!!
♪何故神様僕より早く恋人を彼女に授けた…♪
で大ちゃんみて歌うヒロにもつぼったwwwww
え?何?嫉妬?www笑

◆Dream Runner

◆Beyond the Second-D.

◆We'll

◆JOY TRAIN

◆Lovin' you

◆IZASUSUME!

◆SHAKE THE SUNRISE

◆Vertical Innocence
赤いチェックのシャツを脱いで
(脱ぐ瞬間ε=(//ω//)=з色っぺーって思ったことは内緒です←内緒になってませんw)
DAキャップをその場でかぶってKORGの赤いショルキーを持ってました!
DAキャっプを被る瞬間も可愛かった・*・:≡( ε:) しかしこれがVIの前だったのかムンシャイの前だったのか
覚えてませんwさーせんw

そしてお立ち台での二人の絡み!
(*´Д`)ハァン!ソフトな絡みでしたけども
大ちゃんの耳元で歌うヒロちゃんに
始終笑顔な大ちゃんがかわゆかったわ~・*・:≡( ε:)

ヽ( ・ム・)ノ┌┛イパイ蹴られて満足www

◆Doubt & Trust

◆MOONSHINE DANCE
背中合わせキター!!!!!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そこしか覚えてないけどwww
なんか今ツアー
AXSポーズを初めて見たような気がするーーー!!!


◆SUMMER NIGHT BREEZER

◆HOT CRUISING NIGHT
ヒロがさ・・・大ちゃんに向かってウェーブやってやって!って催促しているのに
大ちゃん全く意図に気づいてなかったよねーwww
ずっと催促してたのにwww
しょうがないから・・・ヒロは・・・もぅ!!って残念な顔したまま
ブレイクダンスへwww
ヒロ――!私はやってほしいって気持ち通じたよ~www
私もやってほしいって思ったからねーwww

しかし、パクパクってリズムの取り方かわぇぇな!w←ヒロねw

◆REAL AT NIGHT

◆NIGHT WAVE

この曲、お決まりの見つめ愛なんですけど
新潟は大ちゃんが全く気付かなったねw
上手で「僕にもわからない大ちゃんがいるはず~♪」って大ちゃんを見つめながら歌った時
初めて大ちゃんが気づいてヒロを見つめる?
「え?何?僕?」って感じの大ちゃんがくそ可愛い・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)www

◆永遠dive 
もーさー!ヒロピースのスポンジ持ったまま
白目むくのお決まりになってるよねーwww
超面白いわwww


セトリは変わらず!
MC・・・
アンコールのナイト祭りにタイトルつけだしたw(福岡からだねw)
なんだっけ?
「新潟お肌美人ノンストップミックス」だっけ?w
大ちゃんがタイトルつけたんだけどねw
ヒロよく言えました~www

あれだね!accessのライブへ来るとお肌がツルツルになる都市伝説があるって流れからだねw

大ちゃんのモノマネ!
・・・菊池桃子です・・・って言ってたw 似てるのか?似てないのか?
福岡の伊代ちゃんに続きアイドルモノマネ

ヒロが楽屋で加山雄三さんの歌を歌ってた!
歌い方が似てるって流れからモノマネやる羽目になってたかな?w

サラダ煎餅の話!
カロリー案外少ないってヒロいってたねー!
一袋食べちゃうとかなんとかいってたっけ?w
それから大ちゃんが「サラダ煎餅は亀田製菓だよね?新潟の会社なんだよね。正解は?」
大ちゃんが正解は?って言いだして
ヲタが越後製菓ー!←って答えてたはず…
ヒロがポカーンって・・・え?何?ってwww
CMで『正解は、越後製菓』って言ってるの!って大ちゃんw

いやーー!私もしらんかったわーwwwwww
大ちゃんいろんなこと知ってるねー♪

あと、妖怪ウォッチの掛け声もやってたなw
大ちゃんが「今何時ー?」
ヲタ「一大事ー」
ヲタ「そうね大体ねー」
答えで昭和か平成かわかっちゃうの?ってヒロポカーン!
一大事しらないヒロwww
大ちゃんがえ?ヒロ知らない?妖怪体操で・・・
っていったあと
「あれなら知ってる・・・マルマルモリモリ♪」っってヲ――い!
違う違うwwwww

したら大ちゃんがそれ好き!カラオケでよく歌ってたーって
ボコーダ―でマルモリ歌ってくれたーwww

大ちゃんが宇宙の話をし始めてー
ヒロが知り合いが詳しい人がいるって話しててw
ヒロが宇宙は心の中にある!って言ってたのを聞いて

小宇宙!!!!!(コスモ!)」wwwwwww
って思った私は所詮聖闘士星矢ヲタだよwww
ヒロコスモ感じてるの?かっけぇぇぇーってwww
一人でテンソン上がってたwww笑

燃えろ!俺のコスモよ!ってヒロが言ったら私はヒロクラに落ちるところだったわwwww笑
言わないけどw絶対www


あと、ヒロが「大ちゃんの自信のあるところは?」って質問に
最初大ちゃんが「こ・え」か「ゆ・び」ってボコーダ―で行ったように聞こえたんだけど
2回目「あそこ」って答えたやろwwww え?妄想??www


MCも回を重ねるごとに盛り上がってくるねw
面白いわaccess www
どうしたん??w

そしてこの日のハイライト!
大ちゃんが客席に向かって手をふるでしょ?最後ステージからはける前に
その時にこっち向いて(勘違いじゃないくらいがっつり!目があった!)
「また会おうね(*´∨`*)」って
・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

kumipeさん終わった後号泣しましたwwwはい!w
(帰った後部活、増やしたよ!もぅ!!会おうね言われたからねwww大介ほいほいだよwww)



終演後は速攻で新潟駅に向かってaccessさんをお見送り!
ホームへ向かうエスカレーターヒロの背中しか見えなかったので
身を乗り出してまで大介さんを見てた私・・・キモイなwww
後ろを振り返ったら同じことしてた知り合い発見www
キモさ!SCBTw

新幹線に乗りこんだ二人!
先に席についた大ちゃんに何か声を掛けていたヒロ
それにうなずく大ちゃん・*・:≡( ε:)萌えぇぇぇぇヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
その後大ちゃんの席のロールカーテンをおろされてしまって
ほとんどの方がヒロのほうへ行ってしまったんだけども
私らは前の座席との隙間からのぞく大ちゃんを見つめておりまして(←キモイw)
新幹線が出発するときにそんなキモイ私たちにまで
手を振ってくださった大介様!
ありがとうございましたwww すんげー笑顔が可愛かったですwww
スイマセン キモくてwww

そして、ヒロにも手を振ろうとスタンバッテたら
こっちすら向いてなかったヒロwwwwwww

ヲーイ!スルーかい!って笑ってもうたわwww

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 新潟LOTS
その後、夜行バスの時間まで
ファミレスでお疲れ様会!
みんなでライブの感想など話て盛り上がったー!
胸いっぱいでご飯が食べれそうになかったから
パへ食べたー♪

はぁ・・・最初から最後まで楽しかった!!!
次は大阪だねー♡(=゚ω゚)ノ

新潟から帰ってきて私は熱出ましたwww笑 すぐ下がったけどねw



同じカテゴリー(ELECTRIC NIGHT)の記事

Posted by kumipe at 2015年05月08日   22:35
Comments( 2 ) ELECTRIC NIGHT
この記事へのコメント
毎回神番なんですね。何枚チケット取ってるんですか?
Posted by 匿名 at 2015年05月09日 05:54
匿名さん!

毎回じゃないよ…たまたま前半はよかっただけです(T^T)!
大体3~4枚で取ってたり取ってもらったり…
Posted by kumipekumipe at 2015年05月12日 18:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。