てぃーだブログ › SMILE GENERATION          (旧おーりとーり★石垣島) › ELECTRIC NIGHT › 【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 札幌ペニーレーン24

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 札幌ペニーレーン24

エレナイツアーも3公演目!
始まると超絶早いわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

去年のSツアーでは札幌で事件が色々事件が起こってたので
すんごい楽しみにしてたの!
あと飛行機も二人と同じ飛行機を狙ってたんだけどね・・・w
私が乗った飛行機の1本後で札幌に到着してました(ノД`)・゜・。

恒例になりつつある空港で二人の到着をお待ちしてたら
ヒロが全身黒!黒のマスクをしてたもんだから
ポカーン・・・←あ・・・怪しい・・・ってボケーって眺めてたら
大ちゃん見逃したwww
「あれ?大ちゃんは?」ってつぶやいた一言に一緒にいたフォロワーさんに
「え?大ちゃんいったよ!?」って

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ ぇぇぇぇ・・・って急いで追っかけたら見れた・*・:≡( ε:)
ピンクの春らしい天使がおった(人´∨`*)よ・・よかったヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 札幌ペニーレーン24

二人を見送った後はライブ会場近くのカレー屋さんで腹ごしらえ!
去年見つけておいしかったから、皆意見が一致して食べにいってきたぉ♪
相変わらず美味しいわ!

腹ごしらえも終わり IZALIVE!へダッシュ
ELECTRIC NIGHT 2015
2015年4月18日(土)
札幌ペニーレーン24
16:30開場  17:00開演

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 札幌ペニーレーン24

この日はモグさん・ゆうさん・くるるちゃんで参戦!
くるちゃんが神番(13~16)をゲットしてくれたおかげでドセン2列目で見れた・*・:≡( ε:)
大ちゃんの要塞手元をガン見するんだーー!!!

【セトリ】
◆ELECTRIC NIGHT

◆S

◆Ride Up For The Shiny Way

◆TEAR'S LIBERATION

◆Sensual Glide

◆LIYN' EYES

◆Dream Runner

◆Beyond the Second-D.

◆We'll
後ろのスクリーン?に私たちが歌う部分の英語の歌詞が
出てましたw
今回初めて気づいたんだけど・・・横浜から出てました?w
ONE ♡ ← ハートが出てたのが可愛かったわ~♪

◆JOY TRAIN

◆Lovin' you
なんだか・・・切なくて優しい音色だったな・・・
大ちゃんの表情もコロコロ変わってたのが印象的!
最後のためてから鍵盤を弾くところも、いつも力強い感じだけど
なんかわからんけど優しい感じして すんごい感動した♡

◆IZASUSUME!

◆SHAKE THE SUNRISE

◆Vertical Innocence

◆Doubt & Trust

◆MOONSHINE DANCE

◆SUMMER NIGHT BREEZER

◆HOT CRUISING NIGHT

◆REAL AT NIGHT

◆NIGHT WAVE

◆永遠dive

セトリは横浜2daysと変わらずでした!
うーん・・・。
今ツアーは日替わり曲はなさげかなぁー?うわーん

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 札幌ペニーレーン24

盛り上がり的には
上手の方が比較的盛り上がりがすごくて(フーフーの声とかがでかかったw)
ヒロも腰は上手の方ですごく回してたと思う!
そして大ちゃんもバチカルのキックも
下手でやってたのもかっこよかったんだけど・・・上手でやってるのみたら
やっぱり盛り上がりが違うので本気のキックやったな!www
かっこよかったわ・*・:≡( ε:)
あと、ムンシャイの時すっごいフーフーしてたから調子のりすぎて
ムンライプレイの時もジャンプしようとして あ・あ・・・あれ・・・?違う・・・な感じで
間違えてて可愛かった0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ これも上手の方ね!


あと、一つ残念だったのが・・・
上手お立ち台にヒロがいて大ちゃんが走って行ってお立ち台で足をかけて
ずーーーーーーーーーっとヒロを見つめてたのに
ヒロはちらっっと大ちゃんを見ただけでスルー!(。-`ω-)
きっと大ちゃんはあの横浜2日目のショルキープレイをしたかったに違いない!
そうに違いない!!絶対あれは誘ってたね!!!
期待したのに・・・
ヒローーーなに客席みてんだよーー!!!
大ちゃん誘ってるやん!!気づけーーーーー!!!
って心の叫びを叫んでました(笑)
ヒロが何もしてこないから・・・大ちゃん拗ねて下手に走っていったじゃん!ぐすん もー!!!せっかくのチャンスを!!←w


上手がわでは、ヒロが大ちゃんの乳もんだり・・・TKBを上から下へ攻めてからの
下からすくいあげるよーに乳もんでたね!ε=(//ω//)=зε=(//ω//)=з
でたーーー!札幌恒例の乳モミーーー!!www
胸の形が・・・かたち・・が・・・わかるやんヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとは・・・ベルトの方に手をまわして大ちゃんを抱っこしてたww
なんかジャンプするよーな場面で
大ちゃんを持ちあげたよーな気がするんですけど
何の曲か忘れたwwww
大ちゃんビックリしてたねw 可愛かったねーー


しっかし・・・ドセンはやっばいねw
大ちゃんの視線が・・・ずっとずっと勘違いできるよww
見つめられながら鍵盤ひいてるよーな?歌って(コーラス)くれてるよーな?
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ ←チヌ。
ラインアイズのキスとか ダウトラの心を突き刺すー♪のところとか
指差しビシーーて来て(来てないかもですけどwww) 腰砕けそうやったわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
笑顔にもなんどやられたか・・・・*・:≡( ε:)

もー!可愛すぎる!かっこよすぎる!好きすぎるーーー・*・:≡( ε:)


MCは相変わらずグダグダで
「札幌博物館が今日オープンで話題なんでしょ?」
「えーー?」
「話題じゃないのかよ!」ってwww

なんか、ナウマンゾウ!とかの言葉にヒロがいように反応してたな・・・
「ヒロがナウマンゾウっていうとかっこいいよね!」
ってでたっw褒め合いw

「じゃーなにが話題なの?」
白熊の赤ちゃん!

「シロクマのアカチャンが生まれたのー!」って言う大ちゃんがくそ可愛いww

それから なんだっけ?パンダの話になって
パンダ銭湯へ行く?って絵本だっけ?
大ちゃんが最近絵本を見たって話をしてて
パンダの親子が銭湯へいって
どんどん服(黒い部分)を脱いで行って最後は白熊になるって話!
目の部分はサングラスになってて面白かったってのを
話してくれてたよー!

てか!大ちゃん絵本みるのー?ε=(//ω//)=зε=(//ω//)=з
超絶かわぇぇぇぇぇ
パンダ銭湯!って絵本欲しくなったわ(笑)


というなんだか 可愛らしい札幌 NIGHTやったとです♪

次は来週のヒロ島ーーー・*・:≡( ε:)
西日本へ行ってまいります



同じカテゴリー(ELECTRIC NIGHT)の記事

Posted by kumipe at 2015年04月19日   09:23
Comments( 2 ) ELECTRIC NIGHT
この記事へのコメント
くみ・・・
めっちゃ 久しぶりに
のぞいたら・・・・・
ちゃんと アップしてるいし!
えらい!!!
Posted by haibihaibi at 2015年04月21日 16:22
haibiさん♡
accessのライブレポだけだけどwww
うpしてるー(^-^)
ヲタ丸出しw
Posted by kumipekumipe at 2015年04月21日 16:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。