神戸―♡

8月1日!この日はaccess in 神戸 の日ー♡

飛行機で羽田から伊丹空港に向かいます(=゚ω゚)ノ
羽田に向かう途中 中央線が運転見合わせでとまってて
90分遅れで運行してて、めっちゃ満員電車で
くるしかったーーー(ノД`)・゜・。

そして羽田についたら保安検査で金属探知機に引っかかって
ピーピーピー!ガ-ン

なんで??
なんももってませんけどーーー!
フォロワーさんからは キモイのが反応したんじゃないか?といわれました(笑)
かもしれない!www

神戸―♡
(こちらの写真は 神戸公演の会場CD購入特典だよ♡B盤!)

伊丹空港についたら KOMAちゃんがお迎えしてくれたー
1時間待ってくれるっていってたけど
台風の影響で飛行機が遅れて到着したっていってたから
ちょうどよかったみたい!

伊丹空港からは電車で三宮目指します!
節約www
KOMAちゃんと お話しながら電車のてたらあっちゅうまに
三宮到着して、もうしこしで乗り過ごすとこだったよ(笑)危ない!www





三宮についたら とりま会場へ向かって・・・
入待ちしてる人がいたらしようと裏へまわったけど誰もおらんかったから
そのまま宿泊先へ向かったのだ!

宿泊先はダイワロイネットホテル神戸三宮
KOMAちゃんと一緒におとまりなのだー♡
一度神戸ライブの時にここにとまって気に行ったから
ここにしたー!会場からも駅からも近いし
なによりも部屋がきれい!

部屋についたとたんに
朝からなにも食べてないことを思い出して(笑)
腹がグーグーなってはずかしかったわwwwwww ごめんKOMAちゃんwww


ライブの事しか頭になかった私は
食べるとこのリサーチとか全くしてなくて(;´・ω・)w
行きあたりばったりな私につきあってくれてありがとねー!w

食事処を探してたらホテルの前にココ壱があったからそこに入ろうとしてたのね(笑)
でも、そのお隣にオサレなカフェを見つけて
そこに入ったらこれまた当たりだった♡

神戸―♡


フッカフカのソファー席に座って
壁にはオサレなインテリアw
なんだ!?場違いか?(笑)
いいのか?こんな席に座って!って二人でドチドチしてたよね(笑)

神戸―♡

ランチメニュをみた二人は即決!!!
(神戸なんちゃら)っていう肉メニュー♡

オニクオニク♡大ちゃんじゃないけど オニクー♡(=゚ω゚)ノ

このボリュームでスープ・サラダ・ライス・ドリンクバーついて780円だよ~~~www
めっさ安い!
味も美味しかったよーーー♪ 当たり当たり♡


なんやかんやまったりと過ごして、車で会場にむかっていた
YUKちゃんと合流して3人でaccessトーク♡
はぁ!accessトークは時間がいくらあっても足りないわ(笑)

物販開始の時間にあわせて
ホールへ向かうと 長蛇の列がすでにできてたねー!
すげぇー!
中野はそこまで並んでなかったよーーー(;´∀`)

神戸―♡
(こちらは神戸CD会場購入特典A盤の生写真)

生写真の特典が気になって最後まで悩んだんだけど・・・
B盤の方ね!
個人的に大ちゃんの衣装があまり好きではないから
あきらめたよーーー(苦笑)
名古屋に期待!!!!


そして!肝心なことに気づく・・・
スタンプラリーの台紙を家に忘れたー(笑)wwwwwwwwww
あほか!私!!!
てことで、もう1冊購入ー!
後で貼り貼りします(笑)


ブパーンが一通り終わって落ち着いたら
みんな合流して開場時間までキモヲタトーク♡

MONJちゃん・REさん・YUKちゃん・KOROちゃん・KOMAちゃん
6人♡
みんなさー人見知りいうけど・・・
ぜったい違うよね(笑)



では、ライブレポへつづきます!





同じカテゴリー(access)の記事
DAと2ショット撮影会
DAと2ショット撮影会(2015-05-16 06:06)

くりぃむミラクル9
くりぃむミラクル9(2015-05-06 11:08)

ニコラジ
ニコラジ(2014-11-28 11:45)


Posted by kumipe at 2014年08月07日   14:01
Comments( 2 ) access
この記事へのコメント
ども!もんじゅですw神戸ほんとにほんとに楽しかった〜(^-^)(笑)一生の思い出になりましたよ〜遠出だったし、嘘目のダブルピースに失禁寸前でしたし!明け方からライブレポめぐりしてたらたどり着きました。また来ますね。
Posted by MONJ at 2014年08月18日 05:41
☆もんじゅたん

神戸ご一緒ありがとー♪
楽しかったねー!
ダブルピースあれ!スクショしたかったよーーー!
画像探して再現しようとするけどヒロのピースがないwww
レポうっぴーしていくのでまたきてねー♡
Posted by kumipekumipe at 2014年08月18日 12:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。