てぃーだブログ › SMILE GENERATION          (旧おーりとーり★石垣島) › ELECTRIC NIGHT › 【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール初日

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール初日

毎年恒例になりつつあるaccess春のライブツアーが始まりましたー!

早速初日横浜へ行ってきましたよ~♪

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール初日

グッズが開場の2時間前の15時から始まってました!
CD列とグッズ列は別!
今回会場CD購入特典にプロマイドがつくのだけれども・・・
ちらっと見た限りでは・・・ジャケ写と同じような感じだったので買いませんでしたw

まぁ前回夏ツの初日越谷も初日はジャケ写だったから
次のBタイプの写真に期待かな?w


【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール初日

今回のグッズ力入れてるよねー!
全部可愛いの♪
そしてご当地チャームきたよww
初日横浜は【A】のチャームでした ← 日付とホール名入ってます!
(最初の写真参照)

【ネタバレ注意】ELECTRIC NIGHT 2015 横浜ベイホール初日


ではセトリ載せますね
この日の整理番号21~24だったので3列目(最初2列目にいたけど・・・いつの間にか3列目にいたw)
ドセンで見ることが出来ました!(=゚ω゚)ノ
この日はさいちゃん!こぐままちゃん!なおこちゃんと参戦♡

access ELECTRIC NIGHT 2015
2015年4月11日(土)
横浜ベイホール
17:00開場  18:00開演

◆ELECTRIC NIGHT
ふぁぁ…最初から新曲きますか・・・w
可愛い振付アリ♪
しかしギューギューな会場では腕まわせないからw
でもって期待してた大ちゃんのボコーダ…_(:3 」∠)_チヌ

◆S
でたw 大ちゃんの(ろ・ま・ん)の振り付け
できてないのにここしかしてないのに
ドヤ顔www

◆Ride Up For The Shiny Way
中野チューチャー~♪

◆TEAR'S LIBERATION

◆Sensual Glide

◆LIYN' EYES
おぉー!ラテンラインアイズキターーー!
そして大ちゃんラインアイズ振り間違えましたね!
間違えた後のあwって顔にチンダw
可愛くてチンダw

◆Dream Runner
横浜だからドリラン?とか思ったよねーーwww
しかしライブで盛り上がる曲やねw

◆Beyond the Second-D.
ここで、最前にいたお友達の男の子がヒロにマイクをむけられてましたwwwおめっ
そしてそのあとのMCでもいじられてたね!
マイク向けたのに顔背けてたって「ちゃんと歌いなさい!」ってヒロに怒られてたねw
大ちゃんには高いもんねーって(´∨`*)言われてたねー
おめおめ~羨ましい!w

◆We'll

◆JOY TRAIN

◆:Lovin' you
ふぁぁぁあ・・・クラブツアーで歌っちゃいますノン?(T^T)
これ、ヒロのタイミングを計って演奏する大ちゃんが
印象的です!
そしてヒロの歌声を目をつぶって聞いて浸ってたり
ヒロを見つめてたり・・・…_(:3 」∠)_

◆IZASUSUME!

◆SHAKE THE SUNRISE
ぎゃぁっぁあ…_(:3 」∠)_
大ちゃんのボコーダ(人´∨`*)
ここも間違えてたよーな記憶www

◆Vertical Innocence
要塞でバチカル大ちゃんのカッコいい事…_(:3 」∠)_
鳥肌立ちましたよ

◆Doubt & Trust
ふぉー!
大ちゃんのコーラスあるから好きだしカッコいい…_(:3 」∠)_

◆MOONSHINE DANCE
サマースタイルのアレンジ!
大ちゃんショルキーで登場♪ ふぁぁぁ・*・:≡( ε:)
ラブイラブイラブイ・・・

アンコール
accessには【NIGHT】ってつく曲が沢山あるんだよー
みんなに早く聞いてもらいたくて楽しみだったと(人´∨`*)♡
ここからNIGHTメドレーですw

◆SUMMER NIGHT BREEZER
これも久々ね(T^T)好き♡

◆HOT CRUISING NIGHT
…_(:3 」∠)_ ふぁぁぁぁ・*・:≡( ε:)

◆REAL AT NIGHT
ぎゃーーーー!!!
来てほしいって言ってたの!!キターー!
嬉嬉!

◆NIGHT WAVE
なんか久々な気がするよーな?しないよーな?www

◆永遠dive
大ちゃんショルキーで登場!
ヒロ、タオルを投げたときに天井のライトに引っかかって落ちてこないwww
それを全く気付いてない大介www

でね、この春ツアーの小道具かな?
でっかい指の手袋(ミッキーの手袋みたいなやつw)が登場するんだけどね
それを上につきだすヒロに大爆笑!!!!!
おいーーー大介みたいのに・・・・目の前でそれやられたら見れないじゃないかwww

てか、永遠ダイブがラスト曲だった!
ルクアないんだね
でも、新鮮で私はよかったよ♪


そして、ヒロちゃんエロいというか・・・お股さわりすぎてて
やりすぎてたので笑えましたwww
あと、イミフなファスナーwww あけるならあけとけーーー!!!
ちらリズムなつもりやろうけど・・・なんも萌えないwww


ではあとなんか思い出したら随時追記してきますwww
今日も横浜2日目楽しんできますわ♪

#追記
初日やというのに絡みまくってた二人❤
下手お立ち台で「カモン大介」
いつもは大ちゃんがショルキーを弾き倒すだけですが
この日はヒロが手招きで上手にいる大ちゃんがヒロの元へ駆け寄る‼
そして後ろからホールドするヒロ‼大ちゃんの肩から腕を回す感じのホールドねw
で腰をすりよせとったなw

で 頭ちっす❤

そして上手お立ち台では
二人で密着したまま腰をふってたよねw
なんなんだよ‼この二人www

あと要塞にいる大ちゃんとの見つめ愛が沢山ありました
その中で投げちっす❤とかあるからたまらんねん(*´艸`)



同じカテゴリー(ELECTRIC NIGHT)の記事

Posted by kumipe at 2015年04月12日   10:52
Comments( 2 ) ELECTRIC NIGHT
この記事へのコメント
セトリありがと!
(;゜∇゜)やばい!最近聞いてないの多い!予習しとかなきゃ
ヽ(;▽;)ノでも、セトリ素敵だね♪(*^^*)永遠diveでのラストもすてき!!
楽しみ!
Posted by こまま at 2015年04月13日 14:37
こままちゃん!
コメありがとう

私もなーヒロが歌わすの多いんだけど
歌詞覚えてないのばっかwwwww

ラスト新鮮でうれしかったわ♡
ルクアちょっと飽きてたwww
Posted by kumipekumipe at 2015年04月13日 19:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。