【海色硝子工房】Yururu

石垣島に仕事にいってきたのに・・・
なんかアップするものが観光の記事ぽい・・・(笑)
ちゃんと仕事してきましたよ~汗

さて、前回の石垣島入りの際いけなかったお店
・・・というか知らなかったお店(笑)
【海色硝子工房Yururu】

【海色硝子工房】Yururu

haibiさんのブログで紹介されてて
で~~~じ!可愛いハートって思ったからいくって決めたんです
【海色硝子工房】Yururu

仕事中にお店の場所は確認済みだったので(笑)
空港へ行く前に、一緒に石垣島でお仕事だった
YU-たんと行ってきたよ~♪

【海色硝子工房】Yururu

お店には可愛いアクセサリーがたくさんで
めっちゃ悩んだ~~~!!!(T▽T)
硝子の中に、星砂が入ってるんです。。。

【海色硝子工房】Yururu

はぁ~も~
どれもこれも可愛いったら!!(笑)
散々悩んだ結果、一番目に留まった色のネックレス購入☆
あ。。。写真とるの忘れた(^m^*)ぷぷ

【海色硝子工房】Yururu

お店を訪れた記念に、落書きさせてくれるんですけど・・・
壁に落書きって・・・何十年ぶり??
ちょっと罪悪感があるのはなぜ?(笑)だから・・・ちょっと字がちいさい・・(^^;)汗
でも普段できないことだから楽しかったよ!!


また石垣島入りしたら寄りたいと思います♪
お店は住宅の裏にあるので、青い看板を見つけたら
勇気を出して、敷地内にはいってみよ~~(笑)
素敵な商品とお姉さんにあえるよ~チョキ





同じカテゴリー(日々の事(石垣島))の記事
ミサイル発射
ミサイル発射(2012-12-12 21:35)

最強メンバー
最強メンバー(2012-06-24 14:41)

アンドロメダ瞬w
アンドロメダ瞬w(2012-06-17 11:44)

ミント味
ミント味(2012-06-16 10:50)

ショック!!!
ショック!!!(2012-06-07 17:52)

金星が太陽面通過
金星が太陽面通過(2012-06-06 19:01)


Posted by kumipe at 2009年09月25日   20:55
Comments( 8 ) 日々の事(石垣島)
この記事へのコメント
ホンマに綺麗だね~~
この前haibiちゃんがしてるピアスを実際に見たけど、
美しすぎて感動しました。星砂が入ってたー!
Posted by shioppe at 2009年09月25日 21:15
わぁ~。
素敵にご紹介、ありがとございます♪
しかも、Yu-さんもkumipeさんも、なんて素敵なお仕事♪
もっといっぱいお話聞いとけばよかったぁ~!!
初対面だったので、ちと人見知りを…。残念っ。
次回はぜひ、ゆっくりお茶でも…(笑)

本当に。
ありがとございました♪
Posted by ayumi** at 2009年09月25日 22:59
連チャン、すみません。
↑のコメントに、今気づいたので(笑)ちょっとだけ、こちらで御礼を…。
(kumipeさん、すみません。)

shioppeさん、ありがとございました♪
Posted by ayumi** at 2009年09月25日 23:01
kumipeさん
リンクありがとうございます
色々気になるけど、最終的にはやっぱり最初に惚れた色の子でしたね。
次回はストラップ!
島じょーりとYururuさんのアクセでkumipeさんとおそろみたいになってそう(笑)
Posted by Yu- at 2009年09月26日 21:08
☆shioppeさん☆

実物みましたかー?
そそっ!
ピアス小さいのにちゃんと
☆砂はいってるんよね~(^^)
すごいよね!
一個一個ピンセットで入れてるんだって♪
Posted by kumipe at 2009年09月28日 18:12
☆ayumi**さん☆

人見知り・・・(笑)
大丈夫です!私も人見知り~で
緊張してました(^m^*)ぷぷ
でも今度は、じっくりたっぷりお話して
帰ります(笑)

仕事・・・大変ですが皆様から笑顔と元気を
もらえますよw
Posted by kumipe at 2009年09月28日 18:14
☆ayumi**さん☆

気にしないで下さいね♪
逆にありがとーです(^^)
Posted by kumipe at 2009年09月28日 18:14
☆YUーたん☆

えぇー?
YUーたんとおそろい・・・いやだぁ(笑)
Posted by kumipe at 2009年09月28日 18:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。