(苗場)DJクラブイベント

アコースティックライブが終わって
苗場最後のイベント
DJクラブイベントへー!!!


この日はクリスマスイブということもあって
サンタコスで参戦しました( *´艸`)

(苗場)DJクラブイベント

クラブイベ入場待ちの列に並んでたら
FBのお友達Kさんが呼びにきてくれた・・・
前に並んでるから一緒にどうぞ~~って!!

(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとーってKさん姉妹の列へ!
うほっ!めっちゃ前にならんでるやん(笑)
Kさん姉妹のおかげで
2列目くらいをゲットできたよ~w
2日連ちゃんお世話になりましたm(__)m笑


前日同じくURAKENさんのパフォーマンスから
始まります。

この日も「Share The Love」と「Let Me Go」を
マッシュアップした曲が一番盛り上がり、
ツイッターでヒロからレットミーゴの振付を習ったということで
一緒に踊ってくれました!

ちょっと間違ってたけど・・・(笑)それは愛嬌で!!!

URAKENさんのブログの写真にまたしても
私らうつってしまいました(><)お恥ずかしい( *´艸`)笑

そしていよいよ大ちゃん登場~!!!
と思ったらこの日もバズーカを持ったヒロと一緒に登場★

ヒロ・・・ツアーグッズのせんべいをもぐもぐしながらやってきて
めっちゃ可愛かった( *´艸`)
子供か!!!!!!

あとミッキーの耳のついたサンタ帽子をヒロが
(↑あぁあ・・・ジョン君(犬)みたいで可愛い・・・・)
大ちゃんは普通のサンタ帽をかぶってましたw


バズーカーをぶっ放してそのバズーカーを前の子にあげて
ヒロは帰っていきました!!!
その時は最後の方でまた登場してくれるだろう・・・っと
期待しておりましたがこの日もヒロの再登場はなかった(T~T)

DAのセトリですが・・たぶんこれ↓↓↓

Last Christmas(Wham!)
TEAR'S LIBERATION
Fairy Snow
Only the love survive
X-NIGHT(浅倉大介)
Stand By
SCANDALOUS BLUE
HOT CRUISING NIGHT
Hung Me For The Distance ~絆された愛の果てに~
life goes on
Wild Butterfly
Twinkle Heart
イブの魔法使い(オナペッツ)
Fantasic sign!(pool bit boys)
Star Yellow X'mas
Beyond the Second-D.
Puppet Master
LOVE&JOY
LOOK-A-HEAD
Xtal X'mas


個人的に、由姫ちゃんのティンクルハートと
オナペッツが嬉しかったぉーー(笑)
accessと関係ねぇー( *´艸`)


あぁぁ・・・最後の方大ちゃん酔ってて
大様になってたぉー(T~T)
歌えー飛べー!って 
だ・・だいちゃん・・・つ・・つかれた・・・(苦笑)

でも顔がまっかで、始終ニコニコで楽しそうなのが印象的でした


DA「お前ら・・・最高!!!!」
ビールをぐびぐび・・・空になった缶をポ~んっと後ろに投げ捨てる・・・

・・・だ・・だいちゃん・・!?・・・そんな事しちゃいけません(笑)

DA「お前らツイッターとかで酔っ払いがいたとか書くなよ!」

いや・・酔っ払いですから!!完全に酔っ払いです(笑)

DA「みんなお酒なにのむの?」

私含むファン「ビーーールーーーー!!!!!」

DA「ちょ・・ちょっとまって・・・女性の口からビールって・・・せめてシャンパンとか
ワインとか飲もうよ!」

ファン「大ちゃんおごってーーー」

DA「簡単におごってていうなよー!・・・あとでヒロのカード借りてくるから・・・
後からヒロが明細観て・・・ドンペリ??ってびっくりするよね・・・(笑)


あとは、50周年を迎えた苗場プリンスホテルに「おめでとう」
苗場ツアーにかかわったスタッフに「ありがとう」のお礼と拍手

そして「20年一緒にやってきた(だったかな?)ヒロにありがとう」

ここでヒロでてくるかな?と思ったけど
でなかったね(T-T)

そんな感じでクラブイベント及び苗場ツアー終了★


終わった後・・・なんだかさみしくなってきた!!!
あぁ・・・おわってしまった・・・って・・・

明日帰るんだ・・・・って

ほんと楽しかった!!!
こんな楽しいクリスマス初めてだよ!!!


ありがとうヒロ・大ちゃん★
ほんとに大好きだよw
これからも応援していくからね!

次の記念日ツアーも絶対参加するー♩



それでは長い間苗場ツアーレポにお付き合いくださいまして
ありがとうございました
やっと終わりました(笑)
今年も勢力的にaccessは活動していきますね!
一緒に楽しんでいきましょー(^^)/




同じカテゴリー(access)の記事
DAと2ショット撮影会
DAと2ショット撮影会(2015-05-16 06:06)

くりぃむミラクル9
くりぃむミラクル9(2015-05-06 11:08)

ニコラジ
ニコラジ(2014-11-28 11:45)


Posted by kumipe at 2013年01月05日   14:36
Comments( 0 ) access 20周年
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。