イメージチェンジ☆

先日、アキラさん
ブログのトップページを折角だから
kumipeにしたらいいのに~!同じ衣裳だし!という
リクエストを頂いたので変更してみた(笑)

イメージチェンジ☆

文字が顔にかかったし(>。<)
くっそー!もう少し調整が必要だな・・・こりゃ・・。

ってことで、イメチェンしたけど・・・ど?(笑)


ってか・・・アキラさん・・・
前回のトップページの衣裳と同じ衣裳じゃないし~ヾ( ̄□ ̄lll)





同じカテゴリー(kumipeのこと)の記事
振り返り日記
振り返り日記(2018-01-14 10:25)

上京する日
上京する日(2010-04-15 09:58)

薬付け…
薬付け…(2010-04-07 10:35)

流産でした。。。
流産でした。。。(2010-04-05 23:01)

授かりました
授かりました(2010-04-01 00:11)

大爆笑…
大爆笑…(2010-02-22 11:22)


Posted by kumipe at 2010年02月15日   20:54
Comments( 16 ) kumipeのこと
この記事へのコメント
そっか、変えたばかりやったんや!
顔に字がかかってるのは、プライバシー保護の為かと
思ったよ。違ったか~。
Posted by shioppe at 2010年02月15日 21:10
☆shioppeさん☆

そそっ
今さっき変えたよ~w

お~
プライバシー保護ってそういうことにしとこーかな?(笑)
って、二人だけ保護されとるし(^m^*)ぷぷ
意味ないしー(笑)
Posted by kumipekumipe at 2010年02月15日 21:26
二人だけ保護されてるってウケる(笑)
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年02月15日 22:17
お~!変わってる!
一瞬、他のブログに来たかと思いましたw
いい感じの写真ですね~
Posted by あり at 2010年02月15日 22:18
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ココも いきなり ぺ♪でビックリした!(笑)
イイぢゃん♪イイぢゃん♪ でーじ素敵やっさ~♪
巫女さんがワタシだったら もっと良かったさ~♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2010年02月15日 22:33
ノーマルだと、写真と文字の関係が難しいんだよね~(~_~;)
有料でカスタマイズするとかなりよくなるみたいだけど・・・
Posted by だい at 2010年02月15日 23:27
ウケる(笑)

親族の皆さんが保護されてませんが…(汗)

でも、お利口さんだねー!要望にしっかりと応えてくれる
その姿勢は流石だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

他の知らんちゅより、だぁーさんとペ♪の画像が良いさぁー!

して、衣装はねぇー。
だぁーさんのしか目に入ってなかったからさぁー(ΦωΦ)ムフ 
ペ♪の琉装…いわれてみれば違っていたね(へへ)

でも、なじぇに背景色が、チョコレートカラーだばぁ~?

なんか、オレのブログへの訪問者数が増えていたから
不思議に思い、皆のブログを徘徊してみたら…
YOUがリンク紹介していたんだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!

未更新男としては棚から牡丹餅で
バチコイやっさー!ψ( ̄▽ ̄)ψ
Posted by アキラ980アキラ980 at 2010年02月15日 23:50
↑しに ウケル(笑)
だぁ~が いいんでしょ~ くっくっくっ(^w^)

携帯からじゃ 見れないから 今度 みるね~(笑)
Posted by haibi at 2010年02月16日 12:03
☆楽種工房さん☆

だからよ~
二人しか保護しないのかよ!みたいな(笑)
Posted by kumipe at 2010年02月16日 21:49
☆ありさん☆

ほぃ
イメチェンしてみました♪
良い感じですか?
ありがとうございます☆

琉装写真はお気に入りです☆
月替わりで変えようかしら?(笑)
Posted by kumipe at 2010年02月16日 21:50
☆えみんちゅさん☆

だっからよ~
巫女さんやってほしかったってば!!

このときもさ・・・
「巫女やりてぇー・・・巫女の格好してぇ・・・」
ってまさにつぶやいておりました(笑)

ここもいきなりぺ♪って・・・
他に私 登場しとる?(^^;)
Posted by kumipe at 2010年02月16日 21:52
☆だいさん☆

有料は、良い感じだはずねぇ・・・
有料にまでして変更はしたくないよね(笑)
無料で出来る範囲がんばる!!
Posted by kumipe at 2010年02月16日 21:53
☆アキラさん☆

偉いでしょ?
ほめて!もっと褒めて(笑)

だぁーしか見てなかっただと~~
主役は私ですが?(^m^*)ププ
いいさ・・・私もだぁーが以外に
結構に合っててびっくりしたさ!(笑)
ふっ!
アキラさんがほれるのもショウガナい・・・( ̄。 ̄)

リンク・・・牡丹餅だわけね(笑)
よかったね!
Posted by kumipe at 2010年02月16日 21:55
☆haibiさん☆

おほほ~
だぁーに惚れてるから
しゃーないよ(笑)

PCで見てみて~
かなりじょーとーに出来たよ(笑)
Posted by kumipe at 2010年02月16日 21:56
kumipeさん、やっぱこの写真を貼るのが1番ですよ~。

 かなりじょ~うとうですねv(^-^)v

 顔が1番だけど。。文字も大切!商売ですもの(笑;)

    
Posted by さんしさんし at 2010年02月18日 13:25
☆さんしさん☆

お~w
そうですかぁ?
月1で変更していきましょうかね?(笑)
文字ねぇ・・・どーにか綺麗に
収めるために奮闘中です・・・
面倒くさくなったらこのままはずですが・・・(笑)
Posted by kumipe at 2010年02月18日 21:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。