授かりました


新しい命を授かりました


…が…
『切迫流産』と言われました
安静にしとけと言われたが…3日後に大きな仕事を控えてる為
そんなこともできず

会社で安静にしときます↑座って出来る仕事しとく
でもって…辛くなるまえに家に帰ろ…





※エイプリルフールねネタじゃないからね(笑)
★3月30日の出来事★


生理が12日遅れてる…もしや妊娠したか?
と思い妊娠検査薬で調べようとした日の朝…出血

あが…生理きたよ

と普通に仕事して帰った日の夜…激しい腹痛と痛みからの嘔吐

こりゃおかしいと救急へ駆け込んだら


妊娠2ヶ月
『切迫流産からの出血と腹痛』と診断されました


とにかく安静にしなきゃならんらしい…
ありゃりゃ…どうすっべかな?



同じカテゴリー(kumipeのこと)の記事
振り返り日記
振り返り日記(2018-01-14 10:25)

上京する日
上京する日(2010-04-15 09:58)

薬付け…
薬付け…(2010-04-07 10:35)

流産でした。。。
流産でした。。。(2010-04-05 23:01)

大爆笑…
大爆笑…(2010-02-22 11:22)

イメージチェンジ☆
イメージチェンジ☆(2010-02-15 20:54)


Posted by kumipe at 2010年04月01日   00:11
Comments( 28 ) kumipeのこと
この記事へのコメント
おめでとう~
って切迫流産の危機
絶対に安静にしとかないと駄目だよ~
ほんとに絶対安静~
仕事ゎ代わってもらう事できないの
命の為に頑張って
Posted by こじゅ at 2010年04月01日 00:44
きゃーo(≧∇≦o)くみしゃんおめでとう

びびった!
びびった!

やばっ興奮して寝れナない

とにかくとにかく!大丈夫です!私頑張るから!めちゃくちゃ頑張るから!

とりあえず、明日会社で話しましょう!

大事にしようね!新しい命

嬉しいよぅぅ~!
Posted by toma at 2010年04月01日 02:30
絶対 安静に
ゆたしく~~~

おめでとね~★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。
Posted by haibi at 2010年04月01日 03:39
何をみても、安静に!って書いてあったぞ~!
Posted by だい at 2010年04月01日 07:11
おはよう(゚▽゚)/
そして〜おめでとうございます( ^0^)〜♪
動くな!安静の意味を考えて動くな!
仕事は逃げないよ
赤ちゃんを逃がすなや〜
Posted by 詩々実のパパ at 2010年04月01日 07:53
おめでとうございます(※^0^※)

でも切迫ですか?!
ダメです!!動いちゃダメです!!
基本は、トイレ&食事以外は横になっていることです!!!
Babyちゃんも頑張ってますよ~。
そのBabyちゃんにはママkumiさんしか居ないのですよ!
お大事にしてくださいな。

同級生のママになれたら嬉しいなぁ(^^)
Posted by 琉ママン at 2010年04月01日 09:07
おめでとうー♪
仕事も大事かもしれないけど、だぁさんとの
愛の結晶、大切にしてね。
ゆっくりせなアカンー!
Posted by shioppe at 2010年04月01日 09:21
タイトル見て・・・もしかして~!!と思ったら、ビンゴだったぁ♪
赤ちゃん、授かったのね(*^▽^*)
ほんとにほんとにオメデト~☆
お仕事もモチロン大事だけど、赤ちゃんのお母さんの代わりは誰もできないのよ~!!
授かった命を大切に、ゆっくり休むべし☆
安定期に入るまで無理しないようにね~
Posted by りよぴん at 2010年04月01日 19:45
おぉぉ!妊娠おめでとう!!

けど、仕事よりも命が大事だよ!

責任感が強い性格だから、
仕事をやり遂げたいと思う気持ちはわかるけど、
命が大事!!

無事に出産をすることがこれまで支えてきて
くれた人達への恩返しでもある!

もし、仕事を優先にさせたらチビ叩くからよ
<(`^´)>

休むことに対して、文句をいう輩がいたら
オレがパチミカしてくるからよ!

体調管理も仕事の内だから、安静にして
暇でしょうがない時は、DSやっとけ!
Posted by アキラ at 2010年04月01日 23:22
おめでとう(*^▽^)/

っでもこの時期一番大事だから安静にしてくださいね〜
ほ〜んと動くのはトイレぐらいかな?
Posted by 504号 at 2010年04月02日 20:32
>アキラさん

「休むことに対して、文句をいう輩がいたら
オレがパチミカしてくるからよ!」

うちの会社にそんな輩はいないので安心してくださーい!
アキラさんのだぁさんのベイビーちゃんは、ちゃんと守りますからねー。
Posted by Yu- at 2010年04月02日 22:09
>こじゅ


ありがとうって言えるよう赤ちゃんの生命力を信じてみます

仕事は引き継いできました…

ただ気になるからそれがストレスにならなければいーなと思ってます

水曜日の検診がドキドキです
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:25
>tomaちん


ありがとう
と言いたいですが…まだわからない状態なので心からは言えない

>やばっ興奮して寝れナない

あぃ
寝なさい(笑)
ただでさえ忙しく大変なんだから


赤ちゃんの生命力を信じるしか無いらしいので…一緒に戦ってくさぁ

土曜日の現場…よろしくね
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:29
>haibiさん

出来るだけ安静にしてます
寝過ぎて頭と腰痛いってば
心配かけてごめんね

赤ちゃんの生命力を信じてるさ
水曜日の検診がドキドキ
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:31
>だい さん

助産婦さんが激しく動く仕事じゃなければ大丈夫よ
と言われました

辛くなったら自宅で横になること
と…釘は刺されましたけど(笑)
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:33
>詩々実のパパ


ありがとう
と心からいえる日を楽しみにしといてね
私の仕事も個人的に幸せを作るものだから…お客様にとっては一生に一度やから…失敗しないように…楽しんで貰えるように…引き継ぎはしっかりやりたかったので

現場は流石に無理だけど(笑)
ほっぽったら…たぶん罪悪感だけが残るから

無理しない程度に仕事して後は自宅で寝たきりっす(笑)
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:39
>琉ママンさん


ありがとうございます
って心から言えるように赤ちゃんと戦ってきます


同級生まま
ステキです
今後…色々教えて下さいね
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:42
>shioppe


心配してくれてありがとう
この危機を無事乗り切ることを祈ってて下さい

赤ちゃんの生命力を信じて頑張りますよ
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:44
>りよぴん

はい
授かりました…が…赤ちゃんの最初の試練が早くもやってきました

生命力を信じて一緒に頑張っていきます

色々教えてね
Posted by kumipe at 2010年04月02日 22:46
>アキラさん

ありがとう
仕事は引き継いできたよ~

家でゴロゴロは私の得意技なので暇~ってのはないわ(笑)
桃鉄もあるしよ~

来週水曜日の検診まではなんとも言えないけど…赤ちゃんの生命力を信じてがんばる
Posted by kumipe at 2010年04月02日 23:53
>504号さん


切迫流産の妊婦さんがかなりいらっしゃるという話を聞いてちょっと安心してますが…ヤッパリ次の検診がドキドキ
赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります
Posted by kumipe at 2010年04月02日 23:56
>Yu-

私よりみんなの方が心配してくれてるよね(笑)
ありがとうね~
明日は任せたからよ~


で…こらぁ~
なんでアキラさんのだぁ~やねんな
↑2人の赤ちゃんみたいな感じやないか~(笑)
Posted by kumipe at 2010年04月02日 23:59
YO-(ゆーたん?)&ぺ♪へ

そりゃーもちろん知ってるさー!
スタッフに「悪」はいないしさ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

こうでも、いわんと誰かさん休まんし、
ネットサーファーが火をつけそうじゃん
( ゚∀゚)・∵ブハッ!

改めて、良いスタッフ支えられている
ぺ♪は幸せ者だね!

|A`).。oO( だから、だぁーさんを僕に… )
桃鉄と交換しよう(ΦωΦ)むふ
Posted by アキラ980アキラ980 at 2010年04月03日 01:46
>アキラさん


あらぁ
私の性格を良くご存知で
良いスタッフに恵まれて幸せものやで

だぁと桃鉄を交換?
やだよ
桃鉄ほとんど持ってるもん(笑)
Posted by kumipe at 2010年04月03日 12:30
kumipeさんおめでとう~
うちも過去に経験あります結構居るみたいですよね。。。
安定期?に入るまで普通に生活してちゃ駄目ですよ~
まずは、美味しくて栄養あるもの食べて♪
母体の体調をベストに戻すようにね!
とにかく安静第一にしてくださいね。
がんばれ~!
Posted by あり at 2010年04月03日 18:57
にゅおぉ~☆(@O@)
久々覗いてみたら、kumipeタイヘンな事なってるーっ!!
絶対安静は、ぜーったい歩き回っちゃだめだよぉ。

まずは、しっかり食べて、寝て、休んでね(^^)

おめでとう♪♪♪kumipe~♪
Posted by chiaki at 2010年04月04日 22:06
>ありさん


ありさんの奥様も切迫流産やったんですか?でも無事出産なさったんですよね?
そんなお話聞くと安心します
ありがとうございます

母体は健康優良児なんで今のところ元気です
なので自宅で寝たきりつうのが辛くて(笑)
でも赤ちゃんのために耐えます
Posted by kumipe at 2010年04月05日 07:20
>chiakiちん

はい
大変な事になっとります

安静にするしか治療方法がないみたいさぁ
なので自宅でゴロゴロしてます(笑)

後は赤ちゃんの生命力を信じるしかないらしいので…
無事を祈ってて下さい
Posted by kumipe at 2010年04月05日 07:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。