大爆笑…























アキラさんから貰ったDVD
笑いすぎて泣ける(笑)
私がお見送りしているそばでは
記者会見風で遊んでるしぃ・・・(笑)

haibiさん「access人形持って帰ってもばれない違う?」

ばれるから!!(笑)
ワジルから!!


2次会の風景も入ってて
みんなそれぞれで言いたい放題
だぁが有吉に似てるとか桜井君とか(笑)

有吉に一票(笑)

アキラさんの挨拶の場面では・・・
「アキラくん長いよ~」
「長いから空を映しちゃったりして・・・」
「長いから腕が疲れた・・・」
とか(爆笑)

↑アキラさん頑張ったのにね(^m^*)ププ



同じカテゴリー(kumipeのこと)の記事
振り返り日記
振り返り日記(2018-01-14 10:25)

上京する日
上京する日(2010-04-15 09:58)

薬付け…
薬付け…(2010-04-07 10:35)

流産でした。。。
流産でした。。。(2010-04-05 23:01)

授かりました
授かりました(2010-04-01 00:11)

イメージチェンジ☆
イメージチェンジ☆(2010-02-15 20:54)


Posted by kumipe at 2010年02月22日   11:22
Comments( 12 ) kumipeのこと
この記事へのコメント
きゃはは
わじらんで~(^w^)

アキラさんが ムービー撮ってるとゎ
(持ってけんやしぇ(嘘です))

櫻井くんに 一票っ(笑)
Posted by haibi at 2010年02月23日 00:57
有吉に一票(笑)

家が近所なんだよ~^^

本当に感激して泣いて、笑って楽しい披露宴でした。

DVD見てみたいで~す。(^-^)/
Posted by さんし at 2010年02月23日 16:14
☆haibiさん☆

持って帰ってたら
わじってたはず(笑)
アキラさん・・・最初から最後まで
取ってくれてたらよかったのによ~(^m^*)ププ
だぁーの謝辞きられてたし!(笑)

でも、帰りとか2次会風景とかは
ツボにはまったのでヨシ!とするさぁー(笑)

櫻井くんは・・・いいすぎってば!
河本にも似てる(笑)
Posted by kumipekumipe at 2010年02月23日 20:39
☆さんしさん☆

有吉と近所なのですか?(笑)
すごい!!!
あ・・・さんしさんも
有吉に1票ですね(^m^*)ププ
似てますよね・・・ってだぁー本人も
言ってますから(笑)

感動してくださいましてありがとうございます
スミマセン・・・無理してなかったらいいのですけど(^^;)汗汗
DVDアキラさんに頼んでみますね(笑)
↑勝手に決めてる・・・。
Posted by kumipekumipe at 2010年02月23日 20:41
ちみに 食わせる
八重山そばゎ ねぇ~
河本って…

いやいや 櫻井くんってばよ
櫻井くんに 二票(笑)haibiとマルコメ
Posted by haibi at 2010年02月24日 00:44
なにやらメッチャ楽しげ~~
やっぱ見たい~!
Posted by shioppe at 2010年02月24日 20:25
今度また持って来てね〜〜
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年02月24日 23:46
☆haibiさん☆

え・・・河本・・・
顔の形が似てるとおもうわけよ(笑)
有吉と河本足して2で割ったくらいか?(^m^*)ぷぷ

マルコメも櫻井くんに似てるっておもってるば?(笑)
だぁの小さい頃はジャニーズだったのになぁ(TT▽TT)(笑)
Posted by kumipekumipe at 2010年02月25日 20:46
☆shioppeさん☆

楽しいよ・・・。
アキラさん作品がとくに(笑)
Posted by kumipekumipe at 2010年02月25日 20:47
☆楽種工房さん☆

うひひっ☆
持って行くの忘れたら
だぁーにダビングしてもらうからよ~(笑)
Posted by kumipekumipe at 2010年02月25日 20:47
見た~い♪又、上映会よろしく!
いい人な有吉に一票♪
Posted by ちゃこ at 2010年03月04日 13:15
☆ちゃこさん

上映会♪
いつやるかね(^^;)汗
アキラさんのDVDみてない方おおいよ~(笑)

ちゃこさんも有吉ね(^m^*)ぷぷ
Posted by kumipekumipe at 2010年03月05日 17:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。